Pages

2011/08/19

SH-04A レビュー

訪問感謝です! 申し訳ありませんが、移転のため、
この記事は下記新サイトに転載しております!




3 コメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。お取り寄せ白書のsakko*です。携帯にすごく詳しくていらっしゃるのですね。

imodeの場合、ページを戻ったり動作のキャンセルは出来るが終了が出来ない。が不便は確かに~私も感じていました。
後、電話に関してはサイドの出る・切るボタンがいまだに慣れません。電話よりインターネット&メールをしたいと思い選んだので仕方ないのですが・・・・

匿名 さんのコメント...

はじめまして、片道2420円のもちおです。
ブログにコメントありがとうございます。訳あってブログのコメント欄は非公開になってるんですが。

SH-04Aを手に入れてから1週間たちますが、まだまだ飽きないですね~フルブラウザは他のケータイより断然使いやすいですよね、使い始めて1日でパケホーダイダブルの上限に達しましたけど(笑)

オススメな使い方などあったら、教えてくださいね~

ShiNO さんのコメント...

sakkoさん、もちおさん、コメどうもです。
不満もあるけどそれを遥かに上回る魅力があるのでトータル満足、ってのが皆さん大体共通した感想のようですね(笑)
もっといじりたおして、また発見があれば報告します!