Pages

2009/03/07

お知らせ

NEWSにも書きましたが、コンテンツ "ShiNO" 内 「ShiNO Workstationについて」 を更新しました。
自分なりに出来るだけ伝わるように書いたつもりですが、やっぱりあまりよく解らないかもしれません(笑)
エスパーな方にだけでもこのサイトの崇高な目的と使命?が伝われば幸いです(笑)


あと、このブログ(Blogger)には携帯版ないので別ブログで作りました。

ShiNO-Workstation Mobile

いちいち二つに投稿しなければいけないので非常に面倒です。
なので、結構適当です(笑)
分類もせずに淡々と記事をコピペしていくだけです。
写真なども携帯で見るには重いかもなんで、必要な時以外は省略するかと思います。
そんな感じなので、PCがある方は出来るだけPC版である本サイトに来てください。

ちなみに、携帯版はPCでアクセスしても自動でこのサイトに飛ぶように仕込んでます。
ので、PCでは見る事は出来ません。

0 コメント: