Pages

2009/05/07

自作PC、はじめました

という事で、IT RoBoオリジナルのデスクトップの販売が始まりました。
自分で使ってますが・・・。やばいっす。なんかもう、すんごいんです(笑)
イクとこまでイケば、パソコンてこんなに早く動けるんだ、みたいな。
もちろん、CPUやマザーボードなど、更なる上の能力を持ったパーツもありますが、
ここから上は価格がバカ高くなる上、体感速度的にはほぼ変わらないだろうと思います。

10万円前後のリーズブナルと言える価格帯では最強レベル、と言えるでしょう。
量販店のメーカー物として売られてたら20万円ぐらいは取られるかと思います。

それが今ならたった40,000円(笑)
少ししたら多分ちょっとだけ値上げしますので、今の間がお得です。
とにかく一度、体感してみてください。マジでおすすめです。

▼IT RoBoオリジナルデスクトップ▼

あと、買い取りサービスも始めましたので詳しくは「PC STOCK」をご覧ください。

0 コメント: